注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

寂しくて情けない日々

回答2 + お礼6  HIT数 1804 あ+ あ-

おばかさん( 40 ♂ )
11/06/09 17:17(最終更新日時)

40歳の独身です。

同じ内容で何度も投稿してますので、不快でしたらスルーお願いします。

この半年程、お恥ずかしながら職場の20代半ばの女性に恋心を抱いていました。

しかし彼女にはちゃんとした彼氏がいます😔

だから極力自分の気持ちを抑えて抑えた日々を過ごして来ました。

なのに…

恋心を抱く後輩の彼女、いつの間にか、隣りの部署にしばらく応援に行ってる間にその部署の若い男性社員と異様に仲良くなってるではありませんか?😨

お互いに何かと用事を見つけては雑談・おしゃべりペチャクチャ😔

でも彼女はちゃんと彼氏とはうまくやっているようです。

後輩女性と若い男性社員の関係って…これって何なの?

彼女への気持ちなるべく忘れるようにと思いながら、毎日後輩女性と若い男性社員が異様にペチャクチャ・イチャイチャしてるのを目の前にして、じっと耐え忍ぶ毎日です😔

正直、辛いです😔

家に帰っても家族は寝静まり独り…人恋しいです。

誰かこんな私に声を掛けて下さいませんか?

誰かと繋がっていたいです。

情けなく恥ずかしいですが正直な気持ちです。
お願いします。

No.1609151 11/06/07 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧