注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

会社の人事について…。

No.3 11/06/08 18:56
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

うちは超大手系列ですが、人数が多い分精神疾患持ちも多いです。いくら頑張っててもウツ病などにかかり、休職復職を繰り返して出世コースから外れてしまう場合もありますよ。

まぁ組合が強ければ簡単にクビにはなりませんが、ウツの原因がその頑張ってきた仕事内容なら、辞めるなりもしくは配置転換でもしなきゃ治りませんからね。

工場ライン勤務みたいに、個人の責任が軽い作業のが良い場合もありますよ。正社員のことは守ってくれたりする面もあります。

糞な東電だって自社社員には危険業務させないですよね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧