注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

クラスに居場所がなくなりました

No.3 11/06/08 22:13
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

懐かしい。
私も 高校2年から卒業までの間 毎日 一人登下校、毎日一人でプール裏でお弁当 でしたね。
辛くても 親にも言わず 学校から 帰ってから はじめて口開くから 『ただいま』の声が いつもかすれ声でしたね😊
無視のきっかけはイジメられてる人を助けたこと。私は変に冷静であなたみたいに考え方が大人だったから 私は泣いたりしたけど学校には通い続けました。
25歳になったころ 高校の同級生たちと会う機会があって 話すると みんな謝ってきましたね😊 あの頃は 子供で何もわかっちゃいなかったと。
私は 大学卒業して 社会人になって 本音でわかりあえる姉妹みたいな親友と出会いました。✨😊✨
高校での体験は、けして無駄ではなく、私は『人を無視したら人は傷つく。いつも笑顔で笑いかける』ということを学びました。だから、看護師の道に。
あなたも きっと 大丈夫。✨ 1さんのいう通り。 高校時代の友人が一生の友人ではないんです。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧