注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

アナルセックス後の症状

No.14 11/06/09 00:59
先輩7 ( ♂ )
あ+あ-

それと感染源の話

Oー105だっけ?
生肉問題の😠

あれを考えれば?😊

生肉食うから感染するんじゃなくて、Oー105という感染源があるから危険なんだよ
感染源のない肉食えばいいだけの話=消毒・除去
エイズウィルスも同じ
ウィルスがいなきゃ移るはずがない😉

ただ、相手が絶対に持ってないという保証がないから危険ということ😉

それと確率
妊娠のスレもそうだけど、「何パーセント」って何を基準にしてのパーセントなのか?実にわかりにくい!

わかりやすく言うよ

アナルセックスが感染しやすいのは、さっき伝えたように、炎症、切れの傷口から病原菌ウィルスが入りやすくなるから感染の確率が上がる話

転んで擦りむいたとこ、ちょっと擦れたけど肌の表面だけ傷ついたとこ

どっちが化膿しやすい?これも考え的には同じ事
こんだけわかりやすい解説ある?😁

だからといってアナルやゴムなしを薦めてる訳じゃないからね😉

要は自分なりに理解できる知識をつけましょうということ👍

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧