注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

浮気される側の気持ち

No.27 11/06/10 16:16
お礼

≫15

15

依存?
何に依存している状態ですか?

付き合いは長い方だと思います。
今彼とは8年。
前彼とは2年
後は中学時代に2ヶ月~1年の間です。

付き合ってる期間に浮気し同時進行はしています。
いつも彼には黙ってますが浮気相手は彼氏がいる事を知っています。

浮気相手との交際期間はだいたい半年~一年くらい。
バレて終わるか今彼と比べてふります。

浮気した事がバレても別れたくないと言われ浮気相手と今彼を選ぶ事になりました。
私は浮気相手のが好きだと実感しましたが、本当に愛しいる、これから先ずっと愛してくれると思えたのが今彼だったので今彼を選びました。
浮気後、まだ浮気相手に未練ある私をそばで見て明るく振る舞い忘れさせようと必死に頑張っています。
隠さずに何でも言うて。と言われたので、浮気相手にまだ気持ちがある事や私の恋愛感覚などある程度そのまま話しました。

27回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧