注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

義母の監視

No.36 11/06/12 01:09
お姉さん36 ( 26 ♀ )
あ+あ-

不貞行為をしたので主さん側からの離婚は難しいです。
離婚調停の場合は、ほぼ主さんの負けです。

ただ協議離婚に持ち込めば、お子さんの親権を勝ち取ることが出来る場合もあります。

お子さんを連れて出るのも一つの手ではありますが、その場合、離婚調停になる可能性が高く頼れる実家もなく収入も不安定、なにより不貞行為で虐待の可能性などを旦那さん側が主張すれば難しいと思います。
審査員は子供の健全な育成を中心に考えるからです。

三年ですね。三年たてば不貞行為は失効に確かなるので3年間我慢するのが一番いいかなぁと思います。その間、不貞行為しちゃいけませんよ😥
三年の間に大検とるなり資格をとるなりして離活が一番いいかなぁと思います。

36回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧