注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

どうしたらよいでしょうか?

No.10 11/06/14 07:31
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

私達夫婦の年齢や子供の年齢、家族構成がほとんど同じです。
うちの場合、主さんの今の状態から通り過ぎた形かと思います。
奥さんは働いていますか?私は専業主婦で、育児のみです。
やはり、雰囲気も何もありませんが、夜は主人から良く誘われていました。
でも、拒否もしてきていたし、しても乗る気ではなかったのも事実です。
実際しても、子供が起きてくるんじゃないか等の気になりもあり、しても集中出来ないのもあっての事です。
それが、最近ふと気付いたのですが、全くと言っていい程誘って来なくなりました。夫婦喧嘩もあったりしたので、それも尾を引いているとも思いましたが、段々、気になるようになりました。
そこで、今は言い寄ったりして、夜もするようにしています。
前迄は、2人でラブホへ行ったり、私からも積極的に頑張ったりもしていたのが、いつの間にか、主人の事を考えてはあげられず、行為をするのも面倒な態度しか見せてなかったので、反省しています。
やはり、浮気されたら悲しいですからね。
主さんは奥さんと話し合いますか?

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧