注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

ここだけの話😆😆😆

No.11 11/06/17 05:12
通行人11 ( 23 ♀ )
あ+あ-

子連れのお父さんが好き。子供にメロメロな父親を見ると胸があったかくて幸せな気持ちになれる。肩車とかおんぶとかしながらきゃあきゃあ言ってると最高。
休みの日は犬とお散歩しながら子連れのお父さんを眺める。子供に「こんにちはあ!垬」と挨拶され、「こんにちは、挨拶できるの、おりこうさんだね焄」と言ったときの父親の子供を見やる誇らしそうな笑顔が好き。俺の子供かわえええええ!!!!!みたいな空気が好き。
異性的な興味はまっっったくない。不倫願望ももちろんない。自分に父親がいないからうらやましいのかな。
「わんわんのお姉ちゃん(と最近評判w)」の目的が子連れ父親を眺めること なんてキモイしバレたら…
早くいいパパになりそうな人と結婚したい。むしろ父親がほしい…

11回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧