注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ここだけの話😆😆😆

No.15 11/06/17 09:14
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

小学校の時、仲良しの友達の上履きを、校庭に投げ捨てた。綺麗な青空に、白い上履きが高く舞った光景を今でも覚えてる。
そして、ノートもゴミ箱に捨てた。

理由=仲良しのフリしてたけど、本当は嫌いでした。
次の日、犯人捜しやらで大問題になった。私は泣いてる友達の側に寄り添って一緒に泣いて慰めてあげた。
担任に、『お前はずっとずっと⭕⭕の味方になってやってくれ』って言われて、泣きながら『わかりました』って答えた。

ちなみに、違う子が犯人にされて、みんながその子に、謝れコールをしてて、私も謝れコールを声高らかにその子に言った。

子供の頃から、役になりきる私は、今、スクリーンのなかで演技派女優と言われて、女優をやっています。
女優は私の天職です

15回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧