注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

携帯見せるの断ったら

回答13 + お礼3  HIT数 2663 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/06/18 10:19(最終更新日時)

彼とのしょうもないケンカの話です。私の全てが知りたいとか言って携帯の中身全部見たいと言われました。見られたくないものもいっぱいあるし絶対嫌です。見られたくないといってもやましいからではないです。私が携帯いじって写真とか見せたりしてたんだけどそんなんじゃなくてもう全てが見たいと言われめんどくさかったのでじゃぁ後で見せると誤魔化しました。仕事で相当疲れてたのでしばらくして横になってたら早く見るよって声かけられて眠いとか嫌だとか言ってたら一人で私の携帯をいじりだしました。その姿に腹がたってなんで人の嫌がることするのって怒ったら彼が激怒しました。気分で言うこと変わって人を振り回すのは最低だとか約束を破られるのが一番嫌いだとか今見なかったら私がやましい写真とかを消すからもう信用できなくなるとか見せなかったら二人の間に一生引きずる溝ができるだとか。とにかく私が100%悪い人でなしだみたいなことを延々と激しく言われかなりへこみましたしなんでそこまで言われなきゃいけないのかと反発心もでてきました。彼の理屈もまぁ理解はできますけど何か腑に落ちなくて謝れなかったです。最終的には私の携帯を投げつけられて私みたいなのを許せる人と付き合えと突き放されそれっきりです。そこまで言われたらもうむなしい気持ちでいっぱいです。もうちょっと私の中で整理つけたいので何かアドバイスいただけたらと思います。

タグ

No.1615533 11/06/17 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧