注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

語ります 吐き出したい

No.10 11/06/18 11:07
通行人4
あ+あ-

それはすみませんでした。

お礼読んで、貴女の心中なんとなく自分にも似てましてね

彼…話し合いしても恐らく逆ギレするタイプじゃないかな?
話し合いにならないような気がします。

一概にいえませんが、男の人は話し合いを面倒に思うか?自分の意見ばかりを貫くか?が多く見受けられます。

でも、仮に結婚するにしても今のままでは幸せではないですよね?
でしたら、どんな事になろうとも向き合って話し合いするしかないと思います。
何かのついでに話すのではなく、そう言う「場」を設けて。
このままだと、貴女自身も苦しくなり潰れてしまいます。
だから故に、彼にキレられても思いをぶつけてみて、それでも彼に届かないなら、彼とは合わなかった…と去るのも1つだし、我慢して付き合うのも1つだし、後は、貴女自身が決断すると良いと思います。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧