注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

独り言 彼氏への想い💕

回答4 + お礼0  HIT数 1489 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/06/21 01:28(最終更新日時)

好きだから言えない。アピールは控えたいから。
寂しいって言いたい。あなたの優しい言葉だけが欲しい。
聞きたい事も聞けない。予期せぬ答えかもしれない。
下の名前で呼んでなんて良く言えるね… あなたの目さえ見れない私なのに…
あえていつも通り呼ぶよ。苗字に敬称つけて…
あなたに下の名前を呼び捨てなんて、距離が近くなり過ぎるような気がするから。
あなたの言葉にうつむき加減に笑顔で答えるだけの私なのに。お互いが反発しあう磁石の様に、近すぎず離れ過ぎず、離れそうになると頑張ってまた、気持ちの良い距離を保つ。
自分が可愛いからでしょ!と言われたらそうかもしれない。 でも私なりに試行錯誤し、相手のテリトリーには近づいてはいけない様な気がする。
お母様と2人暮らししてる優しいあなた。私が言わなくてもお母様に言われるよね。お母様が出来ない事を私が補う。裸で汗ばむ体を絡ませる事。
幸せやら悲しいやら複雑…抱き合ったり、手繋いだり、デートしたり、それだけでいいのかな…大好き過ぎる気持ちを殺す恋愛に疲れました……

タグ

No.1616538 11/06/18 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧