注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

涙が止まらないとき

回答4 + お礼4  HIT数 2180 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/06/24 06:57(最終更新日時)

悲しくないのに、涙が止まらないときってありませんか?

私は今その状態です😢
道歩いてて急に泣きたくなるんです
昨日は立ち直れたんですが、今日は昨日より状態が悪いです
簡単に言うと、昨日は落ち込んだけど時間が経てば回復し、頑張った結果を出せて気分は最終的に良かった一日でした
しかし、今日は急な予定変更とこれから立てていた計画が全て崩れ去った結果に立ち直れない結果にどうして良いのか分からないです…

自分自身に理由をつけて泣き顔を誰にも見られないようにしていますが、思い出しただけでも涙が出てきます😭

でも…今までで一番悲しい訳じゃなく、これから新たに予定を立てる為に頑張ろうと心では思えてるのに、身体が拒絶するかのように泣いてしまいます

こんな時、皆さんはどうやって立ち直りますか?
どうやって涙を止めますか?

泣きすぎて目が痛いです
アドバイスをお願いします😢

No.1618402 11/06/21 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧