注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

パピヨンの赤ちゃん🐶

No.5 11/06/24 11:46
通行人5
あ+あ-

自分で飼えないのに何故生ませたんですか?
悪いけど売る為なら呆れます

かと言って無料で犬が欲しいと宣う奴には渡して欲しくない…こういう奴らは飼育や病院に掛かる費用を惜しむ可能性が大きい
ワクチンやフィラリア予防すらしない奴もいる

なので一応は里親探しを募集、希望者とよく話し合い大事に飼ってくれそうなまともな人に譲る事
まともな人ならいくらか向こうが金額を提示してくると思います…まさか口先だけ良い事を言いながらお金を出し渋る人はいないでしょう

血統書は付けない方が良いです
新しい飼い主が同じ事をしない為に…一代限りで可愛がってもらう為にです

最悪の場合…信用できる飼い主が現れない場合、責任持って主さんか主さんの身内で飼いましょう…これが一番なんですけどね
誰か親戚や信頼できる友人知人に譲れませんか?

5回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧