注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

非常識💢

No.96 11/06/26 00:48
通行人48 ( ♂ )
あ+あ-

95番さん
皆さん経験してるから言ってるんですよ
夜中の音は静かにするのは当たり前って事を前提に話をしてるし、それに誰一人、何してもいいなんて言ってないし、ちゃんと、洗濯機は非常識だって言ってます
それでもうるさいなら不動産屋に言ってみたらって言ってる人達もいる

自分の事しか考えてない‥、皆さんの方が周りに気を使ってると思いますけど、夜勤の人、バイト、残業の人がいるって思ってるから皆さんは多少の事は我慢してるんです

皆さんは、周りに住んでる人達の事も考えて夜中に帰って来たらなるべく音を出さない様にしてると思うし、隣の音も我慢して生活してるんです、持ちつ持たれつなんですよ、本当にうるさい非常識な人も居るけど

貴方は主と同じで自分の寝る時間は静かにしろ、私が気を使ってるんだから、私が寝る時は隣近所の人は仕事で遅くなろうが、テレビも見るな、ご飯も食べるな、風呂も入るなって事ですか?

それの方が自己中です

皆さんだって本当にうるさいなら不動産屋、大家に言ってます、周りに住んでる人達の生活の事も考えて我慢出来る範囲は我慢してるんです

96回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧