注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

仕事したら離婚💢

No.15 11/06/30 09:57
お礼

みなさん色々ご意見ありがとうございます。

多分根本的にお互いに考えが違うのだと思います。
わたしは親がお金で苦労していたので お金の苦労はしたくないんです。 子育ても手を抜かずやってきたつもりです。 これからもかわりません。

ですが 旦那は相談しても聞いてくれないひとで 長男の受験の時なんて 進路の事すら聞いてくれず 子供もかなしかったと思います。 入学金などただ払えばいいとしか思ってない感じで 確かにお金なければ学校すらいけないので感謝はしてます。働いてくれているわけなので

わたしも 旦那は嫌いではなく 倒れた時は面倒もみようと思ってもいますが
その時に必要なのはお金だと思います。 それをいっても俺が貯金している の一点張りです。
いくらあるかは教えてくれません。

わたしは ほとほと疲れました。でもこれが我が家とわりきるしかないのか

ネットで事業をしたいところです。 かなり話がずれてしまいすみません😢

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧