注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校1年の娘について

No.13 11/07/01 01:55
来人来夢xyz・・・。 ( dtz4Cd )
あ+あ-

こんばんは。

小さな親切、大きなお世話、そっと見守る想いやりって言葉があります。
子供は未熟です。まだまだ未熟な子供の言い分では、小さな親は切る…いちいちうるさい親の話しは聞かない俉
誰が決めたか知らないけど、大きな世の中でいえばの話しであって、関係ないでしょ俉
と、未熟な子供が大人になる為に通る道です。
そういう経験を積んで大人になるんです。

大切な子供が道を踏み外しそうになったら手を差し延べたくなる気持ちもわかりますが、信じて見守りましょうよ。必ず長い人生のプラスになると信じましょうよ。あなたの子供です、間違うばかりのはずはありません。見守りましょう、必ず気がつき後悔します。その後悔が二度と同じ過ちをしない教訓になります。信じて見守りましょう。その想いやりが親として子供にみせる背中です俉

と、聞いた事があります。

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧