注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高校1年の娘について

No.7 11/06/30 22:42
お助け人7 ( 31 ♂ )
あ+あ-

まだまだ子供の幼稚な恋愛なんですから 経験が必要でしょう

ただ主さんが言うように 人に取られたくないから又付き合うとか やっぱり別れるとか 自分勝手な気性は心配かと思われます😥

主さんは親なので辛いかもしれまんが 一度 娘さんは痛い目にあって自分が傷つく状況を いつか経験しないと今は何を言っても分からないと思います。

まあ暴力や性問題などでトラブルがあるのなら話は別で 当然主さんも 黙ってないでしょうが 今特に言っておくのは 細かい恋愛の事より 娘さんには避妊の事をしっかり話しておいた方がいいと思いますよ。

知り合いに似たような子がいたので 僕なりの意見です 参考までに☝

7回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧