注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

看護師って性格悪いの多くないですか😠👊

No.59 11/07/06 13:22
お礼

皆様、有り難うございました。

検査入院し取りあえず一時退院となりました。

今回入院先の看護師さんは、夜中に患者さんに怒鳴る声や看護師さんの雑談話がとても煩くて寝不足でした😢

一時退院出来て良かったです😅

本当に看護師ってデリカシーやモラルに欠けてる人多いなぁーとつくづく感じました。

どなたか、病院内で携帯電話使用と書いている方いましたけど、

私は、外で使用してましたよ。

会話も病院内では響きますしね😱

励ましのレスや辛い思いされたご経験のレス頂きまして有り難うございました。
今、御家族の看病されている方々、早く回復されると良いですね。

家族が入院している時って看護師さんの対応1つで、看病する側も安心する事も有ります。

好きで入院する方々はいないと思います。

どうか‼ 優しいナースが増えますように……

貴方達ナースもいつか看護や介護される立場になる事をお忘れなく✋

心優しいナースさんは周りに、染まらないナースさんでいて下さい。

最新
59回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧