注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

DV経験者

No.9 11/07/03 20:56
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私も過去に 元彼からDV受けてました💧

元彼は柔道の先生もしてたので 力も強く 投げ飛ばされて 家具や床に叩きつけられたり ベランダ(1階でしたが2㍍位の所)から投げ飛ばされたり 引きずり回されたり ドアに指挟まれたりなど色々されました😭

早く別れれば良かったんだけど そういう人って その後メッチャ優しいんですよね💨

でも そういう数々のDVであちこち傷だらけになったり、鼓膜が破れたり 指の神経が切れてしまったり(今でもそれは治らない💧)して…だけど仕事しないと生活に困るし フラフラしながらも頑張って仕事行ってました😫

でも その彼と別れた途端 それまでの緊張が取れたのか 無気力になり 仕事を休む日も多くなり 上司に怒鳴られ それ以来怖くて仕事は辞めてしまいました⤵

今も近所で怒鳴り声が聞こえるだけで 怖くなり 毎日 部屋を締め切って真っ暗にしてインターホンのブレーカーも落とし 引きこもりの毎日です。

辛いです😢

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧