注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

内部被曝…絶望的

No.21 11/07/05 10:41
通行人21 ( 31 ♂ )
あ+あ-

でもさ、主さんも被害者だけど汚染地域の農家や漁民は検査もしない産物を市場に出し続けてるんだよね。被害者だけど加害者でもある。地元民も食べない物を食べろ食べろと大合唱だからね。環境副大臣も「全量検査じゃなくあくまでもサンプリングだから市場に汚染野菜汚染海産物が出回ってないとは言えない」と認めちゃったしね。あれほど市場に流通してる物は安心安全って言い放ってたのに真っ赤な嘘っぱちだった。つまり汚染地域民だけじゃなく見放されたのは国民全体なんだよね。どうせ癌になって裁判起こしても因果関係がはっきりしないと門前払いだぞ。これ以上内部被爆したくなければ政府マスコミの嘘っぱちに騙されず産地を吟味する事だね。

21回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧