注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

内部被曝…絶望的

No.29 11/07/05 11:47
通行人29
あ+あ-

主さん、原発のある県の人達は原発の恩恵を受けてますよ

県民税、交付金などは県全体で使ってます‥、主さんの住んでる所も交付金でいろいろ作ってます
知らない人達も居るけど、主さんも県民も原発の恩恵を何かしらで受けてます

全国の原発の立地地域で本当に裕福なのは原発と繋がってる一部の人達だけです、他の人達は保証金や補助金も貰ってないです。多分、主さんの住んでる所でも原発関係で恩恵受けてる人達も居ると思います。今の福島県知事がプルサーマル容認や老朽化してる原子炉を継続運転する事も容認した、知事に近い人達はお金の恩恵を受けてる

原発から近い遠いの話じゃなく、原発推進してる人達が恩恵を受けてる、全国共通です

だから、内輪揉めなんて書かないで今回の事故を福島県民全員で乗り越えないといけないと思います。それに福島県民全員に東電や国からの保証は必要だと思いますし、自治体に任せてばかりではなく東電や国が率先して除洗をするべき、子供達の未来の為に!

長々すいませんでした。自分も福島県民です

29回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧