注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中絶して半年で妊娠・・・

回答61 + お礼2  HIT数 27313 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
11/07/12 18:39(最終更新日時)

今までの事と正直な気持ちを書きます。
私には付き合って2年の彼氏がいて私も彼も21歳です。
半年前に中絶をしました。
妊娠が発覚する少し前に高校時代3年付き合っていた元彼から急に連絡がありました。
その元彼は私がずっと引きずっていた人で私の妹が元彼を引きずっていたのを知っていて私に内緒で元彼に連絡をとっていたようです。
そして元彼に今の彼氏と別れてやり直したい。ずっと待ってると言われ彼氏と元彼とで揺らいでました。
そんな時に妊娠が発覚し正直産みたくないと思ってしまいました。
彼氏は喜んでくれて結婚しようと言ってくれたのに私は元彼と会えなくなるのが嫌という理由だけで中絶する事しか頭にありませんでした。
母に妊娠の事、中絶したいという事を話すと泣きながら怒られとても哀しませてしまいました。
彼氏には元彼と連絡をとってる事を隠してたので"まだ産みたくないし結婚もしたくない"と伝え中絶しました。
彼氏は少しでもお腹の子と一緒に居たいからと手術する時側にいて手術が終わってから実家に帰る時も体を気遣かってくれました。
そんな優しい彼氏と赤ちゃんにに罪悪感でいっぱいでその日から私は家に引き込もり毎日泣いていました。
元彼にも中絶の事を伝えていて手術から帰った日連絡がありましたが話す気にもなれずしばらく連絡をとりたくないと伝えました。
元彼と離れたくないという身勝手な理由で赤ちゃんを殺したくせに頭の中は赤ちゃんの事でいっぱいでした。
彼氏が体調を気にして会いにきてくれて私は本当の理由を話さないといけないと思い元彼と内緒で連絡をとっていた事。元彼が理由で中絶をした事。全て話をしました。
>>2

タグ

No.1630163 11/07/09 17:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧