注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自閉症、軽度発達障害、漢方

No.14 11/07/11 23:45
歩乃佳 ( 9r9zw )
あ+あ-

私は漢方薬に詳しい医者を探した時、ツムラ製薬のお客様相談センターに電話した事があります。
家の近くで探してくれ、営業マンから「信頼出来るか否か?」の情報まで確認して頂きました。
尋ねてみると循環器専門の老人病院やリハビリテーションの病院でしたが、副鼻くう炎や抗生物質では効かないしぶとい咳、風邪に対する体質改善の漢方など出してもらい、かなり効果がありました。

一度相談されてみてはいかがですか?

14回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧