注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自閉症、軽度発達障害、漢方

No.20 11/07/12 23:22
お礼

≫18

→続です。オークションの事も詳しく教えて下さって有難うございます。両方出来るようになればいいいですね。仕事も、元々は、苦労のわりに、あまり良い収入にならない仕事です。そしてこの風評被害で、今は、お小遣いみたいな収入です。(涙)娘は、今日も、二時間半かかって学校に行きました。学校へ早く行くと言う意識がありません。明日は、遅れて、時期はずれの家庭訪問があります。(汗!)今年は、一層毎日がめまぐるしく過ぎて行きます。ほっとする自分の時間がほしいです。今までは、仕事が息抜きでした。でも今年は、たとえ仕事の発注があっても、娘の不安定さで、仕事が例年通り出来なかったかもしれません。それほど、春からの娘は、不安定です。夏休みくらいにオークションデビューしてみたいです。通行人6さん。あちらで、またお話出来たら良いですね!本当に有難うございました☆☆☆

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧