注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

二人きりの結婚式

回答100 + お礼8  HIT数 19111 あ+ あ-

お兄さん( 24 ♂ )
11/07/16 22:50(最終更新日時)

注目スレで兄妹の恋愛があったので、こんな形で幸せにやってる夫婦もいるよ!って兄妹の恋愛で悩んでいる人(意外と多いと思います)に教えてあげたいと思います。

僕達は親に正直に話して公認の仲になり、二人きりで(心からの祝福は出来ないとの事なので😢)結婚式をしました。

ケーキを買って、指輪の交換して、端から見たとしたら、オママゴトか誕生祝いみたいかも💦

でも兄妹だから、いつかは相手に恋人が出来たら別れて、祝福しなきゃいけない不安から解放されて、安堵&嬉しくて、二人で泣きました。

今は絶対に裏切られる事のない安心感がモテる血縁との結婚で、良かったと心から思います。

子供は作れない、法的に認められない、親以外に言えない。等のデメリットもありますが…

今、本当に幸せです。

No.1632521 11/07/13 06:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧