注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

妻がキャバクラで働いて何が悪い

No.57 11/07/13 20:54
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

良いか悪いかじゃ無いんじゃないですかね。

現実的な話、水商売を低俗な職業と認識してる人達も大勢居る訳で、それは素直に受け止めるべきですよ。

別にそういう人達に認めてもらう必要は全く無いんですから、主さんは主さんの考えで胸を張ってればいいと思うけどね。

“認めろ!”
となると今度は逆に、主さんの価値観を相手に押し付ける事にもなりますから

【他人は他人、我は我】
で、我が道を生きていけばいいだけですよ。

馬鹿にする人に腹を立てるより、そういう考えの人も居るんだな、とドンと構えられる器のデカイ人になりましょうやⅤ淲

57回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧