注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

煽り運転と急ブレーキ

No.18 11/07/17 22:08
通行人18 ( 25 ♀ )
あ+あ-

煽る方いますよねぇ~💦
私は煽られてるなぁと思いながら、気にせず法定速度+流れを見出さない程度で走行してましたが前から右折車が急に飛び出してきて急ブレーキとなったことがあります😥
後ろは凄い急ブレーキ&私の車にはぶつからずハンドル操作を誤り電柱にドン💦😂

あららと思いながら、歩行者を目撃者として確保しつつ警察を呼びましたが、後ろのドライバーはお前のせいや‼💢とど突く、ど突く💦
『落ちついて下さい。飛び出してきた車がいたからブレーキふみましたが、あなたの車間距離不足とハンドル操作ミスのせいでしょ?目撃者もいます。大きな声ださなくても聞こえますから静かにして。』と一言。そのあと、足が震えましたが目撃者の方がぃい方で、大丈夫大丈夫とヒステリーなおっさんの間に入り、そばにいてくれて助かりました。
ホントに煽りも危険ですし、急ブレーキも危険です。これで人を巻き込んでたら私もゾッとしましたから、煽りはやり過ごせそうならやり過ごし、出来れば先にいかせたり危険回避
していった方がいいと心に誓った事例です‼
主さんもう急ブレーキをわざとはやめて下さいね☺

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧