注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

障害がある奥さんは嫌?

No.4 11/07/18 14:47
お礼

≫2

ありがとうございます🙇嬉しい言葉ありがとうございます🙇

私はよく旦那に怒られます💧
だから怒られないように、お金は最低限しか持たない様にしてるんです。でも、レジでお金が足りなくなって、買い物が上手く出来ませんでした💧
旦那に経緯を話したら「○○は買い物しなくて良いから。俺が休みの日に買ってくるから。」って😥
私が「魚とかお肉とか野菜は新鮮が一番って」って言うと「良いよ何でも」って💧
私は料理が好きで、旦那には美味しい物を食べてもらいたいんです💧

私は記憶力は人より勝っていますが、判断能力が欠落してます。
だから旦那が言った言葉は正確に覚えてるけど、言われた言葉をどう受け入れてどうすればいいかが分かりません。

母親は知らない人に何か聞かれたら「すいませんが分かりません。」と言いなさいと言われました。
でも旦那は「はいって答えたら嫌な感じしないからはいって答えなさい」って😥でもはいって答えたら失敗しました。

旦那は「何で❓はいって答えたら買わされるでしょ❓○○は断れない❓」って💧
旦那に言われたからちゃんと答えたら失敗しました💧

私は分からないから💧

4回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧