注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

障害がある奥さんは嫌?

No.52 11/07/20 06:52
お礼

一括のお礼失礼します🙇

皆さんの言う通り赤ちゃんは無理ですね。
旦那に怒られないように、ちゃんと約束守れる様に頑張って普通になりたいです。
今朝も「もう外に出ないでよ。お花は昨日ちゃんと家に入れたし、何もしないでいいから。○○は今日の食材使ってごはん作ってくれたらいいから。できる?今日も帰り遅くなるから先にごはん食べてお風呂入って寝てなさい。分かった?分からないときはどうするんだった❓できるね❓」と言って仕事へ行きました。
旦那に怒られないようにします🙇

52回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧