注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

10年不倫の末

No.24 11/07/20 19:52
匿名さん ( NbQ6w )
あ+あ-

悪いけど、主の悩みは、悩みのうちに入らない。

不倫して離婚したの?
体弱いのを知っててただ離婚したのなら元旦那は、悪党だけど?
謎だらけだよね。
向こう側不倫でも離婚しないから、主の不倫からかな?
その相手が世話をしてくれたんだったら、自業自得で愛人としてサポートされてて、生活保護も部分的だけどか、受けているわけだ。
幸せな人だ、貴女は、
で不倫相手に文句?
不倫もいつかは、終わるてわかってんのに。

ただ、金の心配がいらない、贅沢しなければ、雨露凌げるのか、
幸せだな、何が不満だか、

他の人比べるからだよ。何かは、足りないとか、私は、尽くしたとか、どれだけなの?主の人間性がちぃちぇな~。
10年も支えたのなら、赤の他人なら凄いことだと思えるね。
支えて大変なんだよ。ましてや主に子供もいたんだし、尽くしても足りないさ。
なんだか、ほんとに真面目に悩んでる人に申し訳ないな。
自分が可愛いだろうし、自分を過大評価するほどの人物か考えたらいいよ。

24回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧