注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

膣の締まり

No.9 11/07/21 15:54
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

結論から先に言うと、主さん自身の締まり具合は殆んど関係ありません

キツくて直接的な刺激が強くなり、早くなることは勿論ありますが、そんな女性に出会うことの方が奇跡です

男は直接的な刺激だけでイクのではなく、脳が興奮することでイク早さが変わります
言い換えれば、脳が興奮すると、直接的な刺激が少なくても簡単にイクことができるということです
主さんの声や表情、体位やシチュエーションなどに性的興奮を感じてイクということです

直接的な刺激だけで気持ちいいのは、はっきり言って射精するときだけです
それが男のメカニズムなんです
そこに精神的な興奮が加わるからこそ、射精以外の最中でも気持ち良さを感じられるんです

彼がイケないことを主さんが心配すると、逆効果になってしまいますよ

彼がイケない理由は、単に遅漏であるか、経験が浅くて興奮する以前に緊張してるのか、特殊な性癖がありノーマルでは脳が興奮しにくいのかもしれません

9回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧