注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那どう思いますか

No.6 11/07/24 14:11
専業主婦さん6 ( 28 ♀ )
あ+あ-

そうなる前に、病院連れてくのが妻でしょ???

うちの旦那さんも月の半分は海外出張で世界中回ってるし、日本にいても終電か電車がなくなってタクシー帰りの日々です。
土日出勤もあるし、持ち帰って家で仕事もしてます。

家の事は一切しないし、子育てなんて当然できません。
それでも主人の収入で家族は生活してるんだから、主人の心と体が壊れないよう、注意して見てます。

結婚してから2年たつけど、2度ほど、疲れ切った様子が身受けられて、覇気もなくなって、振る舞いが乱暴になりかけたので、心療内科に連れて行きました。

元々の暴力男と結婚したんですか?
仕事のストレスからの変化であれば、早めに対処すれば、きちんと治りますよ。

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧