注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

リスカや整形の傷跡だらけ…引きますか?

No.46 11/07/30 13:44
悩める人44 ( ♀ )
あ+あ-

度々すみません。

主さんのお礼を読んでなくて読んでみました。

リスカや心の病は誰が関わっているのかわからないけど、養育費は惜しみなく出してくれているならあまり両親を悪く言うのはやめたほうがいいと思います。

それでリスカの跡も両親がお金を出して治してくれたら、そんなに完璧な事はないですよ‼

形の残る様な傷をつけてしまって、それも両親に治してほしいなんて、やはり直接自分でやってしまった事には、自分で向き合うしかありません。

主さんには感覚がないあるいは当たり前かもしれないけど、短大・予備校・看護学校はお金が凄くかかると思います。

それでも24歳の主さんに『学校に行ってほしい』と思って投資してくださる、両親の気持ちを考えてみて下さい。

あまり私は『リスカの跡もあるし、人より倍遅れてる』などマイナスの面ばかりみず、恵まれていることに気を向けて、『これ以上、跡はつけないようにしよう』と思ったらいいと思います。

主さんが両親の有り難さに気づかず、マイナス面ばかりみていると、幸せになりませんよ。

偉そうですみません。

最新
46回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧