注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

1ヶ月で育児に疲れた

No.17 11/07/27 12:54
ガンモ ( 46 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

私も退院後すぐに全ての家事をやらされました。長男の嫁だったんで姑がキツくて………
でもね、休まないと骨盤の戻りが悪くなって、次に子供を産む時に子宮筋力無力症で切迫早産になったりするし、恥骨の痛みに泣くようになるよ。主さんしか家事できる人がいないのは困るね。ご主人の理解と協力が育児に大切なのにね。お産のない男にお産の辛さを訴えても、周りから「お産は病気じゃないから」の言葉で理解してくれないだよね。
主さん辛いのぉ……1ヶ月児は何度も夜中起きるから睡眠不足から、精神状態も低下するし………できるだげ長く寝かせる為に「らっこねんね」をお勧めするよ。胸の上に赤ちゃん乗せて、仰向けで眠る。お母さんの心音が聞こえるから、睡眠時間も少しのびりし、ミルクの飲みも良くなるよ。
手伝ってあげれないけど、頑張れ。

17回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧