注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

12w6dで性別ほぼ確定だと言われました😫

No.10 11/07/30 00:27
専業主婦さん10
あ+あ-

産むのは女性であって、女だから誰しも妊娠したら殆どが女の子希望だそうです😅

何かの📖で読みましたが💦

これは女性の心理的なもので、女である自分から男の子が産まれるという事が最初はどうしても想像できないそうです😄👍

私も女の子欲しかったのですが妊娠7ヶ月で男の子と判明💦
正直…姉妹を希望してたので男の子と聞いて😢酷い話しかもしれませんがその時は産む気が無くなったのを今でも鮮明に覚えてます😅
しかし‼‼‼

男の子って本当に可愛い😆可愛い過ぎてマザコンの義母の気持ちが凄くわかるように(笑)‼‼‼

2人目も男の子でしたが逆に可愛い男の子2人のママになれて凄く幸せです✨

これは女の子のママにはうまく伝えられませんが😅母性をくすぐられる感じで😆ママっ子でまだ上は4歳ですが、『僕は男の子だからママを守るんだ‼』
と❤
涙出そうになりました😆

今3人目妊娠中ですが、3人目も男の子希望です😅✨

産まれたら男の子メチャメチャ可愛いですよ❤

10回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧