注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

もう何もかも嫌です

No.3 11/07/31 00:30
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

そうとうストレスが溜まっているようで心配です焏

多感な時期に、あれこれと嫌んなっちゃいますね昤

母親はなぜ、俿にいなく料理もしないんでしょう蓜仕事ですか蓜

バイトして俿にいる時間を少しでも減らす事はどうですか蓜

お姉さんは、いくつ歳上なのかわかりませんが 好き勝手やってられるのも 今のうち俉そのうち、つけが回ってきますよ淏

友達に陰口叩かれない人なんていませんよ俉多かれ少なかれ、絶対になくなりません。良いじゃないですか俉心の友達は、ケンカしようが何しようがちゃんと続きますⅦ

そこまでの友達なんだな…と思う事も悪くないですよ淏

人生、上手くいく事ばかりじゃないです。ストレスを抱え悩み、それでも生きてれば何かいい事に出くわしますからⅦ

まだ16歳溿
親に感謝できるような歳じゃないですよ淏
たまには、反抗心を表に出し言いたいことをぶつけてみる勇気を持って下さいⅦ

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧