注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那と前妻の子供

No.68 11/08/02 15:21
通行人68
あ+あ-

↑同意。
主さんは幸せだからだと思いますが、弱い者の気持ちにかなり鈍感になっていますよ。

旦那様は子供の誕生日を忘れたりしません。
初めての自分の子供ですよ?
心の中では祝っています。
それは主さんが入り込む領域ではありません。

子供の誕生日に後妻の顔色を伺いながら申し訳無さそうにケーキをつつく旦那様が、可哀想です…。

色々なことを暖かく思い出す旦那様を見守ってそっとしてあげて下さい。

主さんに優しい気持ちがあるならば、産まれてくる旦那様の二番目の子供が、兄弟を受け入れられるよう優しい子に育ててあげる事。

68回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧