注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

資格 アドバイス

No.4 11/07/31 20:04
お礼

≫3

そうなんですね💦
身体の不自由な方や高齢者の方の役に立てる魅力的な資格だと感じていました…。

実は私が魅力を感じている企業の現場社員の方々の多くがこの資格を持っていると知り、それで興味を持ったというのもあります。
けれど企業側からすれば持っていても意味がない資格なんですね…。なんだかショックですが、これが現実なんですよね。

こんな子供な私にアドバイスしてくださりありがとうございます‼✨まだまだ現実を見れていないと改めて思い知らされました。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧