注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

なんとなく余る人

No.4 11/08/02 22:19
通行人4
あ+あ-

どんな人でしょうかと言われれば…

無口

自信なさげな言動

僅かでも注目を受けるのを拒む

な感じでしょうか。

ようは人見知りですね。

私も若い頃はそんなでしたが、社会に出て少しずつ学びました。

“こういう場合はどうするのが打倒か”

そのくらい私は人間付き合いにおいて無知なところが多かったと思います。

こんなことを言っても泣きっ面に蜂状態ですが、クラスでも塾でもどうも…😥 というならば、短期でもいいのでアルバイトをされてみては?

心外だったら申し訳ないのですが、案外主さんて同年代よりか年上の人には打ち解けられそうな気がしました。

自分もそうだったので💦

働くのは疲れるし、仕事は覚えなくちゃだしで始めはメチャクチャになったりもしますが、そこは頑張り、覚えれば余裕に出来るようになるし誉められもする。

頑張れば大人達にも感心される。

まずなんと言っても若いが故、年上達に可愛がられたもんです。

休憩中仕事の質問も兼ねて、よく分からない様々な大人のじじょー的な話に絡んで質問をして、分からないから勝手な解釈をすると大笑いされたりしたなぁ…

“女のコ”が一度気にいられれば、後はそんなもんです。

後輩が出てくるとその空気は徐々にうすれますが💦(先輩になるんだから当たり前だが)

とりあえず、新しい場を開拓されては?

とりあえず、私流?な話でした。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧