注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

あほくさ。あり得ない。

No.10 11/08/13 19:49
行家 ( 37 ♀ y5q0w )
あ+あ-

泣き寝入りするのは勝手ですが、会社にけじめだけはつけたほうがいいですよ!
タダ働きさせられ利用されて終わっても誰も責任はとってくれません!

せめて労働基準監督署に申告したらどうでしょうか?

世間には、金儲けしか考えない会社はごまんとあります。まともなところは、役所や大企業などぐらいしか無いと思ってください!

しかし労働法を学ぶことによってまともか?まともじゃないか?は判断できます。そのことを含めて労働基準監督署やハローワークで相談してみてはどうでしょうか?

知らないから、見分け方がつかないと思います。

知ることこそ自分を守る最大の武器です。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧