注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

義親の実家で新生児とエアコンなしで過ごせるのか‥

No.24 11/08/11 10:18
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

まず、埼玉県で新生児でエアコン無し、無理です。

赤ちゃんは当たり前だけど、母親もぶっ倒れてしまいます。
だって、主さん今
エアコン無しでいられますか?熊谷なんて40℃、サハラ砂漠と同じです。

で24時間新生児の相手。おっぱいやミルクなんて慣れなけりゃ冬でも汗かきます。
風呂上がりも、暑くて暑くて…
赤ちゃん、脱水になりますよ。

自宅でエアコンの中、一人で新生児見た方が余程楽だと思いますよ。

今夜 旦那が帰ったらエアコン消したらいい。エアコン無しの部屋で寝かせたらいいです。
で、どうよ?って。
ここに 新生児寝かせる勇気あるの?と。

エアコンの自宅か、義父を “赤ちゃんの部屋だけ。費用は全て持つ”と説得するか。
“エアコン無いと脱水になって命の危険があるって先生に言われた。だから帰らない”と突っぱねたら?
自宅ならヘルパーさんも頼めますよ。

とにかく なんでも
それはダメだって💦 でもダメなんです💦 じゃ 相談する意味ないと思うよ。

もっと強くならないと。エアコン無い家で新生児育てるか、なんて、悩んでるうちに生まれちゃうよ。

早いとこ決断して、赤ちゃんを安心させてあげてね。
主さんも、お体に気をつけてください。

24回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧