注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

トヨタ期間従業員

回答24 + お礼10  HIT数 20577 あ+ あ-

りあ( 27 ♀ pMZtCd )
11/08/15 09:11(最終更新日時)

まず初めに子供が二人います。1才6ヶ月と0才です。

旦那は今までずっとアルバイト生活できました。
最近トヨタの期間従業員の面接を受けに行ったら合格したのですが、後々になりとりあえず受かった人全員一週間寮に入って健康診断やら研修をしてそれから配属先が決まる。だから配属先はどこになるかわからないと言われました。
田原になればいいけど、豊田市内になったら別居して寮生活をすると言ってきました。

私はそんな条件だとは知らなかったしあくまで自宅から通える仕事をしてほしいしそれが普通だとおもってました。
まだ下の子供は産まれて2ヶ月だし一番大変な時期だし別居してまで、そこの期間工に行かなくていいと思うし。

旦那はせっかく受かったんだから、もし田原じゃなくて豊田の工場になっても行きたいの一点張りです。
私は別居してまで、そこにこだわる事もないし小さな子供がいて大変だし子供にとっても父親が急にいなくなる生活はかわいそうだからトヨタの期間工はやめてほしいです。
旦那はとりあえず三ヶ月研修期間だから頑張って働いて正社員試験を受けて社員になれるかもしれないと言います。

話合いをしてもお互い言い合いみたいになって結論がでないまま話が終わります。
皆さんの意見をお願いします。

No.1650809 11/08/11 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧