注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

埋没法の二重が一重に戻ったとき

回答5 + お礼4  HIT数 17299 あ+ あ-

まな( 22 ♀ tGwzw )
11/08/12 09:32(最終更新日時)

半年前に埋没法で二重にしたのですが、今朝起きたら突然右目の目頭側だけ一重になっていました😣
目頭に力をいれれば二重になりますが、気を抜くと一重、という感じです。

また、一重に戻った目頭部分が腫れて(ものもらいの時みたいに)、赤くなっていました💧

一重になったのは目頭部分だけで、2点止めで二重にしてもらっていたので、なんとか目尻側の糸でラインを保っているような感じでしたが、末広型のラインだったので朝起きたときはかなり変な二重ラインになってしまい、すごく不安になりました…

幸いメイクしてビューラーやらマスカラやらしているうちに力を入れなくても二重になるようになったのですが、これは糸が切れてしまっているのでしょうか?

それとも、瞼がなんらかの理由で腫れたせいでこんなことが起きたのでしょうか?

埋没法で二重から一重に戻ってしまったことのある方、または詳しい方、どのように埋没法の効果がなくなってしまうのか、教えて下さい😣

No.1651139 11/08/11 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧