注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

あり得ない👀💦

回答5 + お礼5  HIT数 1700 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ IyNiCd )
11/08/13 08:37(最終更新日時)

今朝5時半にJRAの競馬場近くの吉野家で朝定食を食べに行きました。朝5時半と言う事もあり、吉野家の駐車場にバイクを置き、朝だし客も少ないだろうなと思っていた矢先に駐車場から一台の車が出ていきました。朝早くても居るもんだなと、店に入ると客は、店内に先客1名と私だけでした。その先客は作業服で少し柄の悪い感じでしたが特段気にせずに朝定食を頼み黙々と食べている時に、また1人、車で来店して来ました。私より先に入っていた先客は食事も終わり普通なら此処でお会計なんでしょう。しかし、何やら楊枝をくわえて、しばらく食休みしている様子。すると席を立ち普通に店を出て行く様子。店を出る時も焦る事無く、出入り口で一拍置いて出ていく余裕ぶりでした。以前私も御代済みで食事をした事もあり私より先に入っていたので先に会計を済ませたのかな?と不審には感じましたが、でも刑事じゃあるまいし変に声を掛けられないと思ったとき、時は遅し!深夜早朝の客の少ない時間が1人だったのか店から直ぐに店外へ追い掛けていく様子。しかし逃げられたようで直ぐに店内へ戻って来ました。食い逃げ?っと店員に聞いたら食い逃げだと言ってましたが良くあるそうです。しかし防犯カメラがある店内なので食い逃げ犯人の逃げ得も時間の問題だと思いますが、吉野家で食い逃げした犯人を見て、悪い事を堂々とするだけあり、気が付かないもんだなとつくづく実感しました。

No.1651700 11/08/12 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧