注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

学校か教育委員会か

回答9 + お礼1  HIT数 2518 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
11/08/18 20:19(最終更新日時)

小6の娘の事です(次女)ここ何日も夜寝ていると小さい頃の様に夜泣きをします。昨日は夜にアイスが食べたいと言うので長女と次女と私三人で買いに行きました。次女はキョロキョロして様子がおかしいので(どうした?)と聞くと何でもないと言いながらキョロキョロしていました。長女も(何か○○変だよ)と言うので会計も終わり(帰ろうか)と手を繋いだとき手が汗でビショビショで涙をポロポロだしていました。
家に連れて帰り(どうしたの何かあったの)と聞くと体が震えていていました。(具合悪いの?)と聞くと声を出し震えながら部活の先生の話しをしました。
(お前人間じゃ~ねぇ豚だ!)
(豚ドタドタするな)
(豚はしれ)(お前親に何でも言いやがって)とまだまだ沢山言われたりしていました。
アイスを買いに行った時今まで心に合ったことが出てきて涙が止まらなくなったそうです。

4年になった時に部活今の部活の先生が豚など娘に言って学校帰り泣きながら帰って来てたまたま主人が休みで家にいて直ぐに学校へ行き部活先生と校長に話しをした事があり、そんな事から娘は食事など気をつけて1年かけて14k体重を落としました、今も食べ物やおやつは自分で気をつけています。明日学校へ行き話しをしてくると主人が言ってますが教育委員会に話しをした方がいいでしょうか。

タグ

No.1653093 11/08/14 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧