注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

女性物が嫌いな女性

回答18 + お礼9  HIT数 12189 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/08/16 12:28(最終更新日時)

女性ですが女性物が嫌いです。

私は、スカート、化粧、花柄、フリル、小さい鞄、ハイヒールやヒールのある靴、流行などが嫌いなのですが、変ですか?
スカートは一着もなく、ファッション雑誌やファッション関係の方もほとんど知りません。
一過性の流行りが嫌いで、なぜ某芸能人やモデルの真似をするのかもわかりません。
同級生の男子からは、男の子みたいだとはよく言われます。
また、噂や悪口、女性の計算的な付き合いも大嫌いです。

そんな女性をどう思いますか?

引きますか?

またなぜ、男子の前で自分自身を飾ったり、計算的な付き合いをするのでしょうか?

計算的な付き合いをする女性と、私みたいな女性とどちらに好意を持ちますか?

意見をお待ちしてます。

No.1653176 11/08/15 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧