注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

NOが言えない…

回答2 + お礼0  HIT数 792 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/15 23:07(最終更新日時)

同じ様な方いらっしゃればアドバイスをお願いします‼

付き合って一年の彼氏がいます✨仕事の関係で1日デートできるのは月に2~3日…

けれど帰る方向が一緒のため、お互いの仕事終わりの時間が合えば一緒に帰ります😄
ただしそれも週に1~2日…

私は毎日会いたいのです…
今日で3日会っていなくて…

今朝彼から「今日は早く終わると思うから一緒に帰えたら帰ろ」と言われました💕
ただし昼過ぎに友達からご飯を食べに行く誘いがありました💦
正直私の仕事は何時に終わるか分からないし、彼を待たせるのはすごく嫌で
「すごく会いたいけど友達とご飯に行くね💧」と言ってから返事なし…

いつもなら「行ってらっしゃい」と言ってくれるのですが💤

やはり嫌気がさしたのでしょうか?

友達は何人かでいるので別に私が行けなくても平気と言ってくれました💦

「何時に終わるか分からないけど待ってて」と彼に言えばよかったのでしょうか😞

No.1653602 11/08/15 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧