アプリの人と初デートします。まだ先ですがお店が決まってません。ランチの予定です。…
アプリの人と初デートします。まだ先ですがお店が決まってません。ランチの予定です。彼は一人で出かけたり男友達と出かけりすることが多い人なのですが、お店の提案がないのは脈なしでしょうか、、?初めての場合は2人で決めた方が良いでしょうか?
タグ
No.4044838 2024/05/07 19:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
該当の回答が一つもありません。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
