注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

刺青 どん引き

回答94 + お礼11  HIT数 23001 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
11/08/23 14:08(最終更新日時)

まず不愉快になると思うので見たくない人は見ないで下さい。 
俺は
刺青が大嫌いです。体に落書きして何がかっこいいのですか?親からもらった大切な体を傷付けて楽しいのですか?
刺青はプールや温泉入れないらしいですね。そこまでして落書きしたいのですか?
お子さんがいる方は、恥ずかしいと思わないのですか?
俺の親は若い時に体中に刺青を入れて未だにあります。
一緒に歩くのが恥ずかしい。しかもよく警察に捕まる。親が歩けば警察が来るんです!いきなり持ち物チェックとかしてきます。何故か俺も。
子供の頃から『お前の親体に落書きしてばかみてぇ』と言われイジメられてきました。先生に相談しても『親があぁだからお前もあぁなんだよ』と言われ
嫌な毎日を過ごしてきました。刺青なんか大嫌いだ。刺青なんかなくなればいい。自分勝手に体に落書きして、周りが迷惑してる事に気付いてほしい。

No.1655831 11/08/19 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧